おはようございます

ミラクルみゆですラブラブ

先日は、姫路のこちらへ



コテージでのキャンプ


5人で まるで、修学旅行のように


楽しんで 2時まで うだうだ


飲んだり 話したり


やっぱり 楽しいなぁ〜


夜は 焚き火しながら





星空が 最高に綺麗で✨✨


まるで、間近にあるように


久々に、綺麗な、星でした







自然に触れ合うって


大事ですね!


世の中は、慌ただしいけど


いい仲間たちと 自然と


メディアからの情報をシャットアウト


して、どうか、惑わされないように


自分を取り戻してください



2月6日からは

新しい年に なります


o(^-^o)(o^-^)o ...☆.:*・゜

普段 何に シフトして生きるのかで

全く 違う人生を味わいます

もちろん 元気じゃないと

なにもかも、やる気がおこらないので

普段からの メンテナンスは、

めちゃくちゃ 大事ですよハートのバルーン


 *  .。:*・

私の、最近は、宇宙の情報が

わんさか、おりてきて

手にしてます 不思議なものが 笑笑

不思議不思議

やっぱり 五芒星と、六芒星の

図形が 私たちの 身体のバランスには

必要だと、いうことです


最近 美容院の ゆりさんが

ずっと 来ているお客様が、突然

喜怒哀楽が、激しくなり 会話も

できなくなったと、言ってました

でも、聞いていて わかるわかると

思うのです!


本当に まわりが、変わってきています

ここでは、詳しく語れませんが

共通する あることがあるのかな


ホログラム界で はというと・・

宇宙からの報告によりますと

これまであった地球の4次元ホログラムが、

新生4次元惑星のホログラムと重なりあい、

すでに入れ替わったそうです

つまり、この地球をめぐる

ホログラムは、いま

これまでの地球の

3次元ホログラムと、

新生4次元惑星のホログラム、

新生地球の5次元ホログラムが

ひとつに混じりあって

存在している ・・と、

いうことになります


3つのホログラムに完全に別れた、

ということは

混じりあったひとつの

ホログラムのなかで

それぞれの世界へ進む人間存在たちが、

より明確に別れてゆく、ということ

3次元ホログラムに生きる人たちは

物質的地球のアセンション

後に進む道へとより導かれ

4次元ホログラムに生きる人たちは

新生4次元惑星の息吹と

繋がってゆきます

5次元ホログラムに生きる人たちは

新生地球へと肉体的にもより深く

結びつき・・

或いはアセンションサポートの

役目を終え、

自身の星系や宇宙領域へと

還る道へと・・


各々のプロセスが、

ホログラム世界にも

具現化されてゆきます

よって、ホログラム現実では

この違いが、よりハッキリと

見て取れるようになってくるでしょう

実は、3次元世界へと進む者たちには

テレパシーによる交信はできません

その人たちは、テレパシーの

能力が開花できるほど、

光を吸収することが

できなかったので・・

ですので、その人たちへの案内は、

ホログラムでのなにかしらの

媒体を通し

受け取っていただくことになります

ネットや、触れているメディア

情報❓かな

ネットやメディアのホログラムも

実はもうすでに次元によって

分かれはじめていますから

あちらのホログラムと

こちらのホログラムでは観ている

ホログラムが違ってくるのです

この違いは、今後ますます

色濃くなってゆくでしょう


現時点ですでに、次元の違う人たちは、

もう、共鳴することができなくなっています

自身の体験や想いは、

同じ次元にいる人たちとしか、

わかちあうことができません

ゆえに、5次元ホログラムに

生きる人は、5次元ホログラムでの

情報にしか触れたくなくなりますし

3、4次元ホログラムに

生きる人たちも同様、

自分たちの体験や想いを

支えてくれる情報のところへしか

いけなくなっていきます

寂しいけどね


ネットなどではもうすでに、

その傾向が顕著になって

きていますね?

宇宙の真実が明かされ、

それを受け入れることが

できない人たちは

そういった情報に触れると

痛い想いをします・・

違和感を覚えたり、

モヤモヤとしたり・・

ですから逃げます、避けます、

あるいは言い訳をします、

真実を歪めてゆきます

そうして、自分の体験や想いを

支持してくれる人のもとへと

集まってゆきます


自分の周りに集まってきている人

自分がそこにゆきたいと感じる場所

そこが、自身の進む次元のホログラムで

あると認識してください

テレパシーが訪れない人たちへの

これが、

宇宙からの案内になります


昔は みんな、同じものを

見せられてたけど 情報が

今は 違いますね!

もう、すごい細部にわかれていて

コアな小さな コミニュティだらけ


本当に次元が、変わったと

感じていますよ




あなたの、今周りにいるメンバーは、

どんな方々でしょうか❓


私のまわりは、夢 希望  そして

みなさん 突き進んでる方々ばかり

ってことは、

私もそちらへ

向かってるんでしょうね愛

そして、自分自身では、

遠隔でのエネルギーがさらに開花

してる感じなのです

宇宙の真実を素直に受け入れ

歪めないで、まっすぐに いきましょう

新生地球へ 💖




愛と感謝をこめて✨✨✨

ミラクルみゆ