私の人生振り返り
最近19才から三年間つきあった彼の事よく思い出します 彼と結婚してたらまた違う人生やったんやろうなぁって

あの時にたくさんの事学び心の事知っていたら

本当の愛を教えてくれてたのに 傲慢な私は気付かずにいたんです…
別れを選び
それぞれ別の道に

でもね あたしには必要やったんやね 全てね

今こうやって気付かせてもらいました

だからたくさんの人に幸せになって欲しいなぁ
私のように周り道せずね スピコラ☆ダイヤモンドソールお茶会第二弾

10月12日水曜日
15時半から17時半
阪神今津駅下車5分
今津 カメリーノで
定員6名
3500円です

チャネリング
マインドブロックバスター
などなど

恋の悩み人生の悩み
是非、参加してね

よろしくお願いいたします