8/27(土) 
自分の特性を知る
「強み発見ワーク」☆

世の中には色々なタイプの人がいますよね。
他人はもちろん自分のことでさえ、分からなくなることもあると思います。

今回は楽しみながら、自分の強み・特性を発見して頂けるワークをご用意しました。

○「自分にはどういった仕事が合っているのか・・」
○「どうしてあの人は苦手で、あの人とは気が合うのだろう・・」
○「人って変わることができるんだろうか・・」
そんな疑問がスッキリ解消されます。

講義・セミナーではなく、みんなで楽しく話し合いながらのワーク形式ですので
和気あいあいとした雰囲気で進めます^^
どうぞ気軽にご参加ください♪

<日時>
8/27(土)
10時~12時
(9時45分開場)

<場所>
難波 市民学習センター 和室
http://www.osakademanabu.com/namba/

<参加費>
1000円

<定員>
20名

参加はこちらからお願いします↓
http://p.tl/0kfZ

(連絡先)
Chohappy.miyu@gmail.com090-7962-0893

講師:守山美幸
   大西哲也
主催:心ケア研究会

*******
守山美幸
090‐7962‐0893
beloved.ka-tan0909mm@ezweb.ne.jp