女子バレーボール決勝へ⭐︎ | Milkyのブログ(こあら日記)

Milkyのブログ(こあら日記)

生命のメッセージ展のハートボランティアをしています。

長い事手作りをしてきた中で、何か一つ極めてみたいと思うようになり、出会ったのが、華結びです。

昨日は、夜ビーチの練習試合に出かけた。

男子バレーは録画してね。


この練習試合は参加チームのレベルがたかくて、ラリーが続くから、足が完治しない私はどうしようかな?と思ってたけど、人が揃わないから行く事にした。


行けば楽しい、足がどうとか言ってられないくらい動かされた。

バレーボールの放送されてる時ってバレーのプレーに影響されるんだけど、セッターをやった時トスをあげる体制からブロッカーの真後ろに落とすというプレーが上手くいきました。

うんうん、満足💕笑


足は後少しなんだけど、完治はしないね💦

でもこのまま頑張る‼️


帰ってテレビつけたら、女子バレーの準決勝やってました。ブラジル戦!

そこから深夜まで見てしまいました。

フルセットで戦って、何と決勝進出‼️

あのブラジルに競り勝ちました。

メダル確定です。


おめでとう〜🎊