うれしいんだけど

不思議?

謎?


今日はホワイトデーでしたね



これ もらいました👍

うちのスーパー
2人の副店長が居て

もう、何年もいる60代の人
もう一人は、去年?異動してきた
50代の人

バレンタインデーに 毎年恒例で
60代の副店長にはチョコをあげてますが
50代の副店長には、あげていません

50代の副店長は
青果チーフも兼ねてるので
あまり接点がないんです。

でも、今日
50代の副店長が
わざわざ☝️☝️☝️☝️☝️のを買って
ホワイトデーだからと、
くれました。

ん~???
たまに、メーカーさんから
もらったお菓子をお裾分けしてるから?

特に、50代の副店長には
何もしてないけどキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっと、不思議だけど、
せっかくなので
ありがたく いただきます-w-w


こんなこと言ってはなんですが
60代の副店長からは
毎年 何にもお返しはありません
-w-w-w-w