5日(木)、6日(金)が連休で

7日(土)出勤したら


節分の豆が入荷

バレンタインのチョコが入荷してて

すごい荷物量!Σ( ̄□ ̄;)


おまけに、木曜日の特売商品も

どんどん入ってきて( ゚ε゚;)


こりゃ!いかん!

早く陳列しないと、、、

と、いうことで


7日(土)に、節分の豆を

セッセと陳列

8日(日)に木曜日の特売品陳列

9日(月)にバレンタインのチョコ陳列


ひとりでやりきりました✊⤴️⤴️⤴️


バレンタインのチョコは

商品数も多いし、ひとりでやってるから

時間かかったけど

まぁ、自己大満足(笑)


なかなか、きれいにできたんじゃね(笑)


気持ちは満足だけど

さすがに 疲れたよぉ(^^;



今日の休みも ゆっくりとは

いかなかったけど

明日からまた頑張らなくちゃ✊❗️



さくらこ🌸