毎週恒例 金曜日 実家です


先週、母に 

ポテトチップスを買ってきて

と、頼まれ

カルビーのポテトチップスうすしお を

買ってきました。


すると、今日!

あの、ポテトチップスは違う

と、言われ

話を聞くと、、、


次男くんが 食べてたと思われるものが

欲しいらしくて(^^;


でも、それは 母が言うには

袋の一部透明で 中身が見える物

だったとか


??????( ゚ー゚)


私お菓子担当やってますけど

ポテチで中身が見える袋なんて

無いと、思うんですが?


おまけに、

言うても分からんのか!

とまで言われたので


一緒に買い物行こう

見て 好きなもの買ったらいいじゃない

と、誘ったら


それは、面倒くさい

と、言い


言いたい放題

わがままばーさんに

お手上げとなりました



夜 帰宅した次男君に

何食べてたのか

聞いてみたけど


ふつーにスーパーで売ってる

堅あげポテトだったようで

袋の一部が透明で 中身が見えてた

と、言うのは

たぶん 母の勘違い(;^_^A



今回は やっと店頭にならんだ

「ぱりんこ」

なっとくしてもらいました。



さくらこ🌸