今日の職場での1コマ

A子さんとB子さんが
ヒソヒソ話

どうやらMさんのこと
いってるみたい

A子「Mさんまた○○さん嫌い!
  □□さんも嫌いって言ってた」
B子「ええーまた?
  私のことも言ってた?」
A子「今日は言ってなかったよ」

以前 MさんがB子さんのこと嫌いって
A子さんに言ったことがあって、

B子さんと、親しくしてるA子さんは
返事に困ったらしい。
そのことを、A子さんはB子さんに
伝えていたようで、、、(・・;)


それから、しばらくあと
MさんとA子さん
笑顔で、話してるのを見たとき

何だかなぁ~(^^;


女って 怖いな、、、


笑顔の裏で
本心は分からない

仲よさそうに見えて
決してそうじゃない😓💧💧💧

私も女だけど、、
嫌だなぁって思った(ー_ー;)