地元 企業のひとつとして
ヴォルティスの応援団を
やっている うちのスーパー

普段は特に 何かを
やってる訳でもないんだけど

ヴォルティスが J1に
昇格しそうだ!と、
可能性がでてきたころ

急に、店内に
「ヴォルティス、ガンバレ‼️」
なんて、コトPOP付けたりして、、、

いよいよ、今度勝ったら
J1昇格が決まる!と
なったとき
急に タイムセールやるぞ!となり

たくさんの商品が
送り込まれてきた。

1番の目玉‼️
「ポカリスエット」
これは、当然‼️

お菓子は
「おにぎりせんべいアソート」
(・・???何故?
食品は
「ミツカンのポン酢」
ヴォルティスと何の関係もない。
なんで?これが
タイムセール品???

ところが、1度で決まらず😅
もちろん タイムセールも
持ち越しになり

で! 前回
今日勝ったら、タイムセールだぁ❗
と、待ってたら
また、決まらず😓

いつまでたっても
タイムセールできずに
とりあえず、お菓子は撤去(・・;)

そしたら、今日夜
やっと J1昇格
決まった\(^-^)/

これで、やっと
タイムセールできる?かな?

早く、おにぎりせんべい
売りきってしまいたいアセアセアセアセアセアセ(^^;