あと、今日を入れて3日!
ブログの投稿もできなくなりますね

そんな中、居場所を求めて
始めている
ラインブログ

結構、コメントのやり取りもあって
おしろい
ワイワイ賑やかなイメージ

でも、その反面
時々、揉めてる人に出くわす

フォローしたの、はずされたの!
コメントに返信がない!
自分たちをネタにされた、とか?

そういうのに、出くわすと
そこに居るのが嫌になってくる

フォローもコメントも
個々の人たちの自由でいいんじゃないのかな?

自分が、その人のブログが好きだからフォローする。
相手がフォローしてくれなくても
別にいいと思うけどなぁ~(^_^;)

もっと、あっさりいきたいな

そんなこと思ってたら、どこに
落ち着こうか、また迷いがでてきた
(^_^;)

こんなことで迷っても仕方ないんだろうけど、、、

移行先として
アメーバも開設してみたけど
ごちゃごちゃしてて
いまいち、よくわからん!
慣れたらいけるかな?

ウーン(-""-;)