すっかり春の訪れの中にいるような気分を味わっていますが、

皆さまはいかがでしょうか(^-^)

 

 

 

 

月初めは、お詣りから。

 

ひと月毎に、目に入る風景も違うし、感じられる空気感も違うんですよね。

来月には、桜の花が満開になっているかな...

 

 

 

 

私の大好きな冬が過ぎていきます。

また来年...

その頃はどんな冬を過ごしているのでしょう。

 

 

 

 

手を合わせると、風が軽やかにすり抜けていきます。

まるで、この春を楽しんでと言わんばかりに。

 

全ては慈しみの中に在ること。

明るく軽やかに享受しながら、

そこで自ずと湧いてくる悲喜こもごもを味わえばいいんですね。

 

 

 

 

2月も、セッションを通して深い深いシェアのひとときを共有してくださり、

本当にありがとうございました。

 

言葉を超えていくような何かを

それでも言葉にしていこうとするときに

その行間から溢れ出てくるものの尊さ美しさ。

 

美は、心の琴線に触れ続け

いつの間にか

本当に大切なものを大切にする領域に身を置いていることに

優しく気づかせてくれるのですね。

 

 

 

 

3月が皆さまにとって

光に満ちた軽やかな流れを楽しむときになりますように。

 

ささやかながら

ブログを見てくださっている方、繋がってくださっている皆さまのお幸せを

お祈りしています。

よかったら、受け取ってくださいね。

 

3月もよろしくお願いいたします(^-^)