こちらは穏やかな天候の中、新しい年を迎えています。

 

ラ・ルーチェのセッションは、1月4日から始めさせて頂く予定です。

お会いできますのを楽しみにしています!

 

 

(鹿島神社御旅所)

 

 

どの時も印象深いひとときですが、

新年最初のセッションはまた、独特の心持ちのシェアリングになることを思います。

 

どこか、この一年全体という未来のビジョンを見渡しながら、

今ここを改めて感じるようだったり。

或いは、過去の様々とのコントラストが浮き彫りになってくることで、

今ここをより深く感じられたり。

 

いずれにしても、心の大切な軌跡ですね。

 

 

 

(國津比古命神社)

 

 

「今ここ」をただ一点集中と捉えなくても、

こうして私たちは、時間軸の中で

過去や未来のような概念も当たり前のように与えられている...

 

そのようなある意味、大きな懐の中で「今ここ」を感じ、生きられることは、

それそのものが恩恵なのかもしれませんね。

 

 

 

(國津比古命神社の御妃殿:櫛玉比賣命神社)

 

 

初詣は、北条の氏神様三社にお詣りさせて頂きました。

 

ささやかながら

繋がってくださっている皆さまや皆さまの大切な方々が

お健やかに

心地よく

豊かに

この一年を謳歌されますように

お祈りさせて頂きました。

 

よければ受け取ってくださいね。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)