夕方、綺麗な彩雲が出ていました。

 

 

 

 

風が強い強い!

冬の風です。

 

 

 

 

なんだか虹の羽のようですね!

写真を撮っていると、あっという間に白くなっていきました。

 

 

 

 

束の間の、空のイリュージョンのようなひととき...

 

 

 

 

そして、この後久しぶりにUFOを目撃しました!

(唐突にすみません笑 聞き流してくださいね。)

 

うまく説明できないのですが、UFOを見るときは、

自分の意思というより、

目が磁力のような何かでぐーっとそちらにねじ向けられ、

それを見せられるような、不思議な感覚がやって来ます。

 

今日は、まだ明るい空に一番星のようにしばらく定点で光っていて。

でも、星の輝きとは違うんですよね。

キラキラしていないというか、瞬きがないというか、

ずっとそのままなんです。(うまく言えないのがもどかしいです!)

空にあるのがちょっと異様な光り方というのかな...。

なんだろうとずっと見てしまうような...。

 

その光が一瞬さらに眩く光った後、

空の奥にひゅっと吸い込まれるように消えてしまいました。

 

たまたま、この時は相方さんも隣にいたのですが、

相方さんは相方さんで、

私が見た位置とは少しずれたところで、UFOを見ていたそうです。

複数だったのでしょうか。

いずれにしても、同時にこの不思議を

それぞれに感じていたことにも驚きでした!

 

本当のことは分からないけれど、それでも宇宙の浪漫というのでしょうか。

生きるということに、

どこか視点が広がるような安堵感や喜びを貰える気がしました。

 

 

 

 

今日は53歳最後の一日で。

 

もしかしたら、宇宙人が予祝のサインを送ってくれたのかな...

って思うと、とても嬉しいので、

勝手にそう信じることにします(^-^)

 

 

彩雲は、吉兆の顕れ。

見てくださった皆さまに、沢山の幸せが訪れますように!