台風の影響が心配されますね。

できるだけ小難で過ぎていくように祈りつつ過ごしています。

 

今日と明日のセッションは、台風の中のご移動の危険を鑑み、

お日にちを変更して、させて頂くようになりました。

(明後日のセッションについては、今後の進度により、

個人的にご連絡させて頂きますが、今のところは予定通りさせて頂きますね。)

 

 

 

 

先日、見上げた空は高く、もうすっかり秋の空でした。

台風一過の爽やかな空気感がやって来ることを心待ちにしながら、

今日明日ゆっくり過ごそうと思います。

 

(早速、ネットフリックスで「ザ・クラウン」というエリザベス女王を中心とするイギリス王室のドラマを見ています。

聖別され、人間を超えた存在とされる女王の一生もまた、やはり一人の人間だったり、一人の女性だったりの人生との両輪で、そこには沢山の等身大の思いや体験が詰まっていらっしゃることが伝わります。

奇しくも、明日は国葬が行われる日なのですね。ご平安をお祈り申し上げます。)