ブログをなかなか更新しないままでいるうちに

8月の声が聴こえてきました!

 

暑いですね~。

いかがお過ごしですか?

 

私は毎日、暑い暑いと言いながら過ごしています^^;

暑いながらも海は日々輝いていて、

癒されたり、パワー貰いながら過ごしています。

 

 

 

 

夕方、風が少し涼しく感じられるようになる頃

こうして美しい景色を目にするひとときは、

ほっと胸を撫でおろすような安堵感を感じます。

 

今日もなんとか生き切った...ではないけれど、

なんかホッとしますね。

私は、一日の始まりよりも

終わりを感じられるこういうひとときの方が好きかな。

 

 

 

 

8月も皆さまにとって

開放感溢れる素晴らしいときになりますように。

喜びの中で、本当の自分に出逢っていく一瞬一瞬でありますように。

 

8月もまた

ありのままの心模様を様々にシェアさせて頂けるひとときを

心待ちにしています。

ありがとうございます。