久しぶりに

マイントピア別子に立ち寄りました。

ここから東洋のマチュピチュとも言われる東平(とうなる)に向けての

山の感じがとても好きなんですよね。

 

 

 

 

緑のパワーがすごくて!

夏の緑という感じでしたよ。

これから、もっともっと夏!になっていくんだろうな..............

 

今年になってからというもの、こちらに来るときには

ほぼ用事(相方さんの家の断捨離&リフォームのこと)がメインだったので

久しぶりに山を感じて、リフレッシュできました!

 

リフォームはもう後少し!という感じです。

新しい風(エネルギー)が通い、氣も爽やかに。

住まいの氣を調えることも、大事なことですね。

大変なことではあるけれど

できることから少しずつしていくことが呼び水になり、

いつしか想定外のことにも及んでいたりするのですね。

(元々は、断捨離や掃除を少しずつ進めようかくらいの感覚だったのですが...)

目の前のことを丁寧にしていくことに付いてくる

加速感や増幅感のようなものを沢山感じられるここ半年でした。

それに何より、根底から大きく刷新される不思議がありますね。

 

 

 

 

どんなことも

目の前の小さきことを丁寧にしていくことから...

小さきことからと思うと、暑い夏もムリなく過ごせそうかな~~~