相方さんの家のリフォームが
着々と進んでいるようです。
 

年明けから少しずつ断捨離は始めていたものの

まさかここまで大がかりなリフォームになるとは。

 

 

(最近は、駐車スペースの工事の最中です)

 

 

引き込んでいる電線が切れたり(?)

やまじ風でガレージの屋根が飛んだりして

あれよあれよという間に、中も外も手を入れることに。

 

こういう流れってあるんだなって思います。

3か月前の今頃は、家の様相までがらっと変わるなんて、想像すらしていませんでした。

 

 

 

(途中経過)

 

 

何はともあれ、綺麗になっていく様子を見るのは

嬉しいです。

前にも書きましたが、家も喜んでいるように見えます。

家も人と共に生きていて、呼吸しているんですね。

 

 

(コンクリートが入っていました。次はカーポートだとか。)

 

 

こういう過程を見ることはないので、

いい機会になっています(^-^)