久しぶりに相方さんの自宅を訪問しました。

前回はGWの頃だったかな。

ちょうど塗装が終わった直後で、まだ覆われている状態でしたが、

今回はすっかり終了していて、初めて家の外観を見ることができました(^-^)

 

建物の色を紙面で決めるって、なかなか勇気が要るし、

出来上がってみて、なんだかイメージと違うってこともあるかもしれないけれど、

いい色に仕上がっていて、よかったです!

今度は、駐車スペースの工事に入るようです。

 

家の中の各部屋の断捨離は、ほぼ終わりました!

1月からちょっとずつ進めていましたが、

暑くなるまでに一応の目処がついて、本当によかったです。

 

物の置き方とかまとめ方とかそれぞれのスタイルがあり、

基本的にここは相方さんが生活する領域なので、

お任せしようとは思っていますが...^^;

(と言いながら、脳内ではあれこれ動かしている...。なんか魔術使ってるかも^^;)

 

今日も色々と作業をして帰途に着き、

くたびれ果てて、写真もないのですが

海スペースの方で、ブルーベリーが実になってきたので

その写真を載せますね。

 

この実が熟す頃には、夏です。