もう15年以上かな...信頼を寄せている他県のヒーラーさんに、

先日、遠隔ヒーリングをして頂く機会がありました。

 

私がヒーラーさんに望んでいるものは

自分自身の感じている方向性について客観的な視点で観て頂いて、

応え合わせや微細な擦り合わせをしていくことなので

ヒーリングを主にして頂くのは初めてで...

それに、純粋にただヒーリングをしてもらうっていうこと自体も

いつぶりだろう...

レイキで自己ヒーリングをするという手もあるし、

これまで選択肢に入っていなかったんですよね。

 

しかし...

ヒーリングしてもらうって、ほんとうに気持ちいい...

 

すっかり身体をあずけて

ただただ感覚に委ねていると

大きなうねりの中に呑み込まれるような感覚に包まれて

あっという間に自我(だと思っているようなもの)を超えていきました。

 

そこでの体感は、なかなか言葉にするのは難しいのですが

あずかり知れないところで、あずかり知れないことが為されているような

ただただそれに委ねているような感じで...

 

ヒーリングが終わった後は

身体に戻るのに時間が必要で、少しずつ戻っていくというか、

戻るというよりは、新しい感覚に時間をかけて少しずつ馴染んでいくような

そんな新鮮な感覚と共に時間を過ごしました。

 

自分でするのもいいけれど

改めて...

してもらうっていいですね~(^-^)

 

私自身はこれまで、他者にヒーリングをするというよりも

それぞれご自身でヒーリングできるように

その方法を、アチューンメントや実践で体感して頂くことが好きで...。

今もその気持ちは変わらないのですが、

これからはヒーリング自体もさせて頂こうかなという気持ちが

また少し大きくなるきっかけになりました。

 

この辺りの気持ちは、深堀りしていくと自分の中で

色々出てきていて、興味深いです。

ヒーリングに対する期待値や治癒を求める気持ちが

実は大きいのだと思います。

(と同時に、そういうことではないだろうという気持ちも同じくらいあり...)


ヒーリングがもたらす様々を、誰もがご自身で用いて感じられたら

それはどんなにか大きな喜びだったり安心だったりすることを思います。

他でもない自分のことに誰よりも深く気づけるのは自分自身なのですから...。

 

それでも、そういうところからすっかり外れて

ただただ癒し癒されるって、愛そのものなんですよね。

赦しそのものでもあって。

 

ということを、改めて感じられたような新鮮な気持ちです。

 

ヒーリングをさせて頂ける機会もまた設けていきたいと思いますので

ご希望してくださる方はお声かけくださいね。

とりあえずは、カウンセリングワークのセッション枠で

お受け致しますね。

(遠隔ヒーリングは、オンラインコースの中にありますので

こちらも併せてご活用して頂けると幸いです。)