今日は昭和の日でしたね(^-^)

私は昭和43年生まれなので、昭和時代の空気感のようなものを

よく懐かしく思い出します。

 

当時使っていたものとか、流行っていたものとか見ると懐かしいんですね(^-^)

 

中学生頃かな。

カセットテープに、何やら録音したりしてたなー。

でも、雑音や周りの誰かの声とかも一緒に入るんですよね笑

 

昭和最後の年は、大学生でしたが

タガが外れて遊んでばかりいたなーとか脈絡なく思い出します。

夜な夜なディスコばかり行って...。(懐かしい!)

ディスコが好きすぎて、「ジュリアナ東京」に行くために、東京へ行ったことも。

2時間くらい並んで、かろうじて中に入れたけれど、

あまりのスケールと熱気に圧倒されて、ただただ眺めるだけで帰りましたけどね^^;

 

何書いているのか分からなくなってきたので

この辺でやめときます笑

 

今日の空と海の写真です。

雨上がりの自然はとても綺麗でしたよー。

昭和もよかったけれど、今がいいな笑