その時その時思うことや感じることを

つらつらとブログに書いたり、書かなかったり...。

 

そんな風に重ねてきたブログも最近大きく一区切りを感じ、

今はこうして新しいブログを始めたばかりですが、

以前のブログも読んでくださり、印象に残る記事を教えて頂いたりすることがあり、

その度に、この記事なのか~...と、しみじみ感じ入ることがあったりします(^-^)

貴重な機会を、本当にありがとうございます。

 

とりわけ自分のことを書くときには

読んでくださる方がどんな気分になるか

いつも、少なからず気にかけている自分がいます。

自分がどう思われるかは気にならないのですが、

読んで、気分が悪くなったりされることはないかなと思う自分はいるのです。

最終的に投稿ボタンを押すときには

結構、えい!という勇気が要ったりします。

一度投稿してしまうと、その後はすっかり忘れてしまっていたりするのですが^^;

 

「読みました。そしてこんな風に思いました。感じました。」

と、フィードバックしてくださる時、ほっと安堵するような気持ちになると共に

感謝の気持ちが湧いてきます。

そして、書いてよかったなって思います。

温かい気持ちになります。

 

ブログを通して、私の人となりを垣間見て頂いて

その延長線上でセッションで繋がって頂いていることは

どこか安心や信頼で繋がり

本当に大切な何かにすぐに深くダイブしていけるような

そんな心地よさを感じます。

 

これからも、気持ちの赴くままに

自己開示も続けていきますね。

その時その時、感じることをそのままに...。

 

ありがとうございます(^-^)

 

 

もう3年前になるのですね。この記事…(^-^)