昨日のブログでパソコンを修理に出すことを書きましたが

なんと直りました!

全く起動しなくなって

お手上げ状態だったんですよね。

それで、購入先に問い合わせをして

今日から10日程入院予定だったのですが...^^;

 

ちょっと不思議な話になるけれど

興味ある方だけ読んでくださいね。

 

就寝前にレイキヒーリングをしながら瞑想をするときに

そうだ!パソコンにレイキをしてみようかなと思ったのです。

そこで、イメージの中でパソコンに繋がって

コンタクトを取ってみました。

すると、思いのほか饒舌にパソコンがメッセージをくれたので驚き...!

 

私の中のどこかで、電子機器とコンタクトを取るという発想がなかったんですよね。

逆に、負荷がかかって壊れてしまうかなとか思うくらいで。

しかし、もうすでに起動しない状態だったので

ある意味遠慮なくヒーリングできるいい機会となり笑

 

すると、パソコンは

「内部で自己調整しているからご心配なく。

こちらはこちらで調整するから、貴女も自分のエネルギー調整してね。

そして、そこ(お互い調整されてぴたりと合う波動域)で、おち会いましょう。」

と言うのです。

ヒーリングしながらとても腑に落ちて

そこから自分自身の自己ヒーリングに切り替えました。

 

パソコンに意識を合わせると

これまでのエネルギーを浄化しながら

今のエネルギーに統合している様子が伝わってきたので

私も同じように...。

 

すると、思いのほか私の中に過去のエネルギー(今回は思い出とか)がいっぱいにひしめいていて。

そして、それらはあって自然すぎるくらい自然で。

これまで長く大事にしてきたエネルギーや習慣や思い出や...

そういうものたちでいっぱいだったのです。

 

意識を合わせると、いつでもそれらは在るところに在るのに

無意識状態の中で、いつの間にかそれらにずっと焦点を当て続けていたのですね。

 

そんなことに気が付きながら自己ヒーリングを...。

自分の領域が拡がり、穏やかになったのが感じられました。

 

必要ないと思えるエネルギーの手放しはもちろんだけれど

どこか心地よい過去のエネルギーもまた手を離していくときが

大切なときがあるのですね。

 

そして、今朝!

修理に出す前に念のため、パソコンを起動してみたんですよね。

すると、サクサクと起動するじゃないですか!

 

えー-!あんなに何度も起動しようとしても全く反応なかったのに!

 

ほんとにほんと?

 

と、またまた何度も起動を繰り返そうとしている自分に

これで壊れたらどうするん!と一人でツッコミを入れつつ

宇宙の流れを信頼することに(^-^)

 

今のところ、パソコンは快調です!

 

 

 

 

 

今日の空と海も変わらず美しい...

この安定感が、安心の源ですね。