4月になったら諸々のご報告やご挨拶にゆっくり伺いたいと思っていた

鹿島神社へ参拝しました(^-^)

 

 

 

 

風は強めだけれど、その風もすっかり春の風.に!

 

 

 

 

桜はちょうど満開の時で...

 

 

 

 

どこを写真に撮っても、桜色がとても綺麗で...

 

 

 

 

居心地がよくて、4時間?以上滞在していました(^-^)

 

 

 

 

自然のエネルギーをいっぱい吸収しながら

そのうち、なんだか内側から目が醒めてくるような気がしてきて

もうすっかり、こちら側の現実にシフトしているんだなって

ようやく実感が湧いてくるような気持ちになりました。

 

まだどこかで、長い間味わってきた慣れ親しんだ環境や流れ

すぐ傍に並行現実のようにあって

もし、その並行現実を生きていたら、今頃こんなことしている時だなとか

でも、今はこちら側にいるから、こんなことをしているんだよねという感じで

なんとなくその両方が、いつも同時にあったんですよね。

 

でも、大きく切り替わったような気がします(^-^)

ご挨拶をさせて頂くって、そういう意味でも本当に大切な儀式なのですね。

 

 

 

 

身も心も軽やかに(^-^)

この春を満喫しています。