今、仕事としてセッションのみに集中する環境に身を置いて

改めて感じていることがあります。

 

私は、ありのままの瞬間瞬間が流れになり

その連続がいつの間にか変化だったり変容になったりしている「過程」が

なんともいえず好きです。

 

そして、同じような着眼点をもち

分かち合ってくださる方とのひとときは本当に豊かな時です。

 

この時間軸を生きる醍醐味だなって、深く感じています。

 

 

 

 

 

宇宙は、今なお深化拡大していると聞きます。

ここからここまでが宇宙で、これだけのエネルギーが全てでとか

そういう括りってないですよね。

はかりしれないし、あずかりしれない...

 

人間にしても、ここからここまでが自分で、自分のエネルギーはこれらで全てでとか

そもそもどんな風にも括れるものではないのでしょうね。

 

 

 

 

そういうことをつらつらと思っていると

私は、人間もまた宇宙と同様、今この瞬間も深化拡大している存在で

それが生きているということなんだなって。

生きているだけで素晴らしいって、本当にそうだなって。

そして、希望を感じます。

どこまでも無限に成長していけることに...。

 

そして、可能性がそこここに溢れていることに、制限のない拡がりを感じ、

とても自由な気持ちになります。

 

人間は素晴らしい存在ですね!

それらを形にして、愛でて、分かち合っていけるのですから。

 

繋がってくださり、本当にありがとうございます(^-^)