おはようございます

昨日は受精した3個の卵の凍結確認に行ってきました。旦那も一緒に来てくれましたグッ

ここのクリニックは低グレードは凍結しないらしい!

グレードCばっかりの私は大丈夫だろか不安

全滅or1個だったらまた採卵、2個は欲しいけどそもそも3個しかないから無理よね〜

あーやだなー…

と旦那にひたすらぶつぶつ言ってました真顔


呼ばれるまで1時間真顔←まじこんな顔でしたよ笑

旦那はメルカリみてましたブー


結果は

2個凍結できました拍手

2つともグレード、なんと5日目3AB笑い泣き

今まで合計17個取れて胚盤胞は3個だけで…

5日目4CC、5日目3BC、6日目4CCしか取れたことないのにAが付いてるえーん

転院を勧めてくれた友達に感謝しかないお願い


それと採卵の時にシート法を勧められて同意したんですが、1個しか移植できないんですね。

それだと保険があと1回しかないのに2個あるとダメですよね…今度先生に聞いてみようアセアセ


次の生理が来たら1回お休みして移植は10月半ば頃になりそうですキラキラキラキラ