こんにちはニコ


昨日胎嚢が見えなくてまた土曜日に来てと言われたんですが、昨日の夜から生理痛みたいな下腹部痛がありました。

今日の朝になっても鈍い痛みが…

もしかしたら出血するかもしれないって旦那と話してました。



今朝トイレに行ったら、少〜し出血してましたゲロー

ピンク色です。

このまま出血が増えていけば生理になるでしょう。

いよいよ終わるアセアセ

というかやっと終わる真顔が本音。

この1ヶ月のネット検索数は異常だったし不安

検査薬もめっちゃ使ったし笑

疲れたな絶望


次はもうフライングしません


出血が続いたら子宮外だったとしてもリセットされたってことでいいのかな?キョロキョロ


私の身体もよく頑張ってくれましたキラキラ