こんにちはウインク

今日でBT20、5週4日。

昨日胎嚢が見えなかったことで何もやる気が起きないです絶望

ブログ読み漁って、検索ばっかりしてますアセアセ

次の受診日までが長すぎる。

明日別の病院で見てもらおうと思ってます。

子宮外妊娠の可能性もあるし不安でしんどいショボーン


こんな状況で仕事をするのもしんどいけど、それ以上に職場の性格悪女と今は会いたくなくて…

同僚と仲悪すぎて喧嘩ばっかりして間に挟まれてずっと愚痴聞かされる。

職場の雰囲気悪い。

人を見下して自分のことばっかり協調性ゼロ。

来月辞めるはずなのに、辞める気配なし。

目立つ仕事は積極的なのにめんどくさい仕事は絶対しない。(力仕事もあるのに)

人のケータイ覗く笑



すいません、、、さすがに今は無理すぎて帰ってきてしまったゲロー

旦那もたまにはいいよ!と言ってくれたので家でゆっくりしてました看板持ち

お昼も買ってきてくれた。(たまには優しい笑い泣き



今日の検査薬ですキラキラ









完全に逆転現象とは言えないかもしれないけどまだ頑張ってくれてるはず笑い泣き

どうにかうまく行ってほしい。

低hcgでも出産まで行ける!

希望を持ちたいですお願い


仕事と妊活。メンタル面も含めて両立ってかなり厳しいんじゃガーンと最近強く思うようになりました。

今回の結果次第ではいろいろ考えようと思います