こんにちはニコニコ


もう移植から17日経ちました花火

17日間ずっと緊張しっぱなしです。

全然仕事に集中できないでも仕事があるからどうにか日常を保ててるって感じですキョロキョロ

毎日吐き気があり、それがつわりなのかはナゾだけど吐き気が耐えられない日と平気な日があります。

症状がないとそれはそれで不安になってアセアセ

毎日すごい疲れます絶望



検査薬の経過です下矢印

やめればいいのにやっぱりしてしまう笑

画像載せます




BT13 薄くなって

BT14 少し濃くなって

BT15 また濃くなって

BT16 薄くなる

この時点でちーん真顔ってなってもう検査はしないって宣言してたんだけど…

「朝イチの尿で薄くなってたらもう諦めもつくから‼︎‼︎‼︎」と懲りずにしました笑い泣き

少し濃いかなキラキラ

前回同じ時期にはくっきり逆転現象が見られてたので今回は数値がやっぱり高くないんでしょう。

ネットを見ててもみなさん逆転現象おきてる方が多い気がしますねキョロキョロ


いや、まだ頑張れる!はず。

2日後再判定&胎嚢確認日ですお願い

どうか数値が上がってて欲しい笑い泣き

頑張れーーーキラキラキラキラキラキラ