こんばんはニコニコ

今日はBT14です!

昨日、検査薬が薄くなってしまい、頭痛も酷くなり寝込んでしまいましたアセアセ

今日は朝から旦那がいないのに長男の部活関係で夕方まで一歳児抱っこし続けてのハードスケジュールでした魂が抜ける

吐き気は相変わらずあるんだけどなぁ…


旦那にも「厳しい、生理前の頭痛がひどいからきっと今日力尽きちゃったと思う…悲しい」と話してました。

次の病院をこのまま続けるか転院するかどうするかを話しました。

今の病院だと次もきっと同じ刺激法で採卵するだろうからまた低グレードになるかもしれない…

ラストになるだろうからタイムラプス、着床前診断があるところが良い。

でも転院したら検査があってその周期からは絶対出来ない。自分には合わない病院かもしれない。



やっぱり…

一周期も無駄にしたくない、さすがに採卵4回目は色々考えてくれるだろうと期待して笑い泣き

このままあと一回頑張ることにしましたにっこり



そういう事を話しながらも今日も検査をしたんですが、、、、

薄いんだけど、濃くなってるーーーキラキラキラキラ

まだ生きてくれてるラブ

頑張ってくれてるのかなと思うとホント愛おしい♡




画像載せますね↓
























がんばれーーーえーん!!!!!!