こんばんは!


今日は判定の日でした。

BT6で少し線出てたしきっと大丈夫だと思って病院へ。

緊張して吐きそうでしたえーん


そして呼ばれ診察室へ

「着床してるよー」

「でもね、、、ちょっと薄いんだよね」

見ると、検査薬の25(hcgの数値と思われる)のラインにうっすーーーく、見えるか見えないくらいのラインが入ってました。

一応再判定で来週受診することに。

でも誰が見ても厳しいでしょ。だってBT6の時から成長してないってことだからショボーン


頭も痛いしずっと吐き気もしててつわりだと思ってたんだけどな…

この状態での1週間きついな〜。卵を信じたいけど、ネットでもブログでもあんまり良いこと書いてないんだもん。


もし駄目ならまた採卵からか悲しい

卵とれるかなショボーンアセアセ一個一個の壁がきついよー。

次の移植が本当の最後かー。

ってずっとメンタルやられてます悲しい自分弱っアセアセ


仕事もしばらく休職しようかな凝視


とりあえず次は5月16日の再判定日に行きます。

また報告します!!

読んでくれてありがとうございます♡