こんばんは♪
今日で移植後10日目ですキラキラ


いよいよ明日は判定日ですお願い

長かったな〜!

フライングもBT6以降結局してません。


体調はというと吐き気がひどい無気力

職場の人達には今回は何も言わずこっそり移植しました!(運良く土曜日受診が続いたのでバレずにすみました)

吐き気がすると言ったところでフォローしてくれる人じゃないし妊娠の可能性があるって聞いたらマタハラされるんじゃないかしら煽り


ほんとに吐き気がひどくて…。

何回かウッてなりましたアセアセ

これ妊娠してなかったら笑い話ですよほんとに…笑笑

ホルモン剤も使ってるしなんとも言えない症状です真顔


明日は旦那にもついてきてもらいます凝視

着床してなかったときに1人で帰れる自信がないです。

そしてそのまま仕事に向かうことができるのかしら…


また結果は報告したいと思います看板持ち

とりあえず明日は祈るだけですお願いキラキラ