こんにちはニコニコ


今日はBT6になります!

今回、移植後に必ずある頭痛が全くなく期待できるんじゃないかと勝手に思ってました泣き笑い

(前回妊娠したときもなかったので)


症状としては主に下腹部痛アセアセ

移植した夕方から鈍い痛みがずっと続いています。

BT4 BT5はズキズキと下腹部と鼠径部に痛みがありました。

あとは吐き気。

その他は特にないかなちょっと不満



フライングBT4にすると決めてました!

前回BT4から反応があったのでここで出たらラッキーくらいの気持ちでお願い


BT4…真っ白凝視

かなり時間置いてさらに分解したら少しあるような?←ないと旦那に言われました笑い泣き


BT5…真っ白凝視

これもかなり時間置いて分解したらうっっっっっすーーーーくある!←見えるかな〜と旦那笑い泣き


BT6朝イチでしました!

これもあるかないか微妙だけど線はある凝視


これってどうなんだろ…

前回妊娠したときはあきらかに5日目には反応出てたから厳しいかもしれない真顔

でも久々の二本線(ほぼ見えてないけど…笑)


これでフライングはやめて、8日の判定日を迎えたいと思いますキラキラ

着床はしてくれたみたいですね♡



最後に検査薬並べます看板持ち



















写真でみるとますます薄すぎるな〜真顔真顔真顔