更新が全然出来てませんでした笑い泣き


先日D14に病院へ。

ホルモン値、内膜の厚さ(10.1)でオッケーをもらったので、移植することになりましたおねがい




移植日

11月4日 15時 4BB

判定日

11月12日




いよいよ。最後の卵ちゃんキラキラ

怖い気持ちと早くおいでーって思う気持ちが半々です!

ホルモン剤が追加で、プロギノーバ、デュファストン、ウトロゲスタン膣剤使用してます!!

時間厳守で服用も大変アセアセ




あと、不満もやもや

仕事を辞めたことで、うちの旦那が仕事をしていることをアピールしすぎてイライラします。

私は仕事しながら通院してたし、家事もしてた。

仕事を辞めた途端に「(病院に付き添うかどうかの話の時に)おれは仕事してるんだよ!」とか「仕事してるから偉い」ていう発言。本人自覚ないけど、明らかに仕事してる感出してます。

マジ頼りなさすぎて情けないです。

本音を言わせてもらえば、「あたしよりだいぶ収入低いし養うことできないじゃん。仕事してるだけでそんなに偉いの?ちっちぇー奴。だったら辞める時にこれからはゆっくりしてとか言うなよ。今までどんだけ甘えてきたんだよ」って思います。

仕事をしている姿勢は尊敬できるのでそんなこと本人に言わないですけどねニヤニヤ


治療も他人事です。一緒に頑張っている気でいるけど、何してくれてます?

泣いても「勝手に泣いてるじゃん」っていう旦那。

夫婦って難しいなと思います。



とりあえずストレスはいけないとわかっているので、なるべく気持ちをにして過ごします笑い泣き