自己紹介

こんばんはおねがい

ブログをやるのは10年ぶりくらいですお願い


私(38)、旦那(38)、息子(11)の3人家族ですハート

今の旦那さんとは再婚ですキョロキョロ

年齢のこともあり、タイミングで3ヶ月様子見て、そのあとは病院に通いながら不妊治療をしてますキラキラ

今丁度1年経ちましたうずまき

なかなか成果がでないのと仕事をしながらの通院で、ストレスMAX滝汗滝汗滝汗

年齢的にも次を考えた方がいいと先生に言われ、今月生理がきたら、体外受精を始めようと思いますキョロキョロ


あと1人、欲を言えばあと2人お願いお願いお願い

子供好きな旦那さんのためにも叶うといいなと、できる限りのことはしようと思いますニヤリ


妊活のこと、趣味、子供の事も載せていこうと思ってますラブラブあと愚痴も秘密


よろしくお願いします!!ラブ


ちなみに今周期、フライング…



まっしろ〜ゲロー


妊活頑張ってる方と話せたらと思いますおねがい