【100日ブログ 3日目】




先日、ゆりちゃんのお家に

遊びに行ってきました。









一緒に行ったのは、お友達のアーリー

実はゆりちゃんからのご縁です。






用事があってアーリーと会った時、

ゆりちゃんとこに行かない?

という話になり、

連絡して急遽行くことに。






ゆりちゃんの赤ちゃん💕

可愛い😍😍😍







生後3ヶ月半。

まだまだ小さくて軽い。

抱っこさせてもらったんだけど、

この体重なら結構な時間

抱っこできそうっておもった。





実は、私は子供が苦手で😅

見てると可愛いと思うのに、

だっこはできなかったの。

今までは。






だって泣かれると、

あ、気分悪くさせちゃった。

抱っこの仕方が下手でごめんなさい。

私のせいで泣かせちゃってごめんなさい。

と思っていたから。






なので、ちょっとしたチャレンジだったのだ。







抱っこしたら、やはり泣いたんだけど笑笑

まあ、赤ちゃんは泣くのが仕事だから仕方ない。

なぜ泣いてるのかな?

歩きながらゆらゆらしたら泣き止むかな?

って思っていた。

以前の思考と全然違う。







ゆらゆらしながら歩いたら泣き止んで。

じっと私の目を見てきた。

キュンキューン💕






寝て、起きて、泣いて、あくびして、表情豊か☺️






調子に乗って、ミルクまであげてみました☺️

ものすごい勢いでチュッチュするのに

ビックリ‼️






こんなに力強いなんて、

赤ちゃん凄いって言ってたら、

実は哺乳瓶の傾きが足りなくて

ミルクが口元に無かった😅

初心者なので❗️ごめんなさい〜。







アーリーに写真を撮ってもらったつもりが

撮れてなかった😢

仕方ないので、アリママの写真を載せときます。






母性が出ております






ゆりちゃんも思ったより元気そうでした。

もうお母さんの顔でしたよ😉

大人と話せて嬉しいって言ってた。

そうだよね、大抵赤ちゃんと二人だもん。







ちょっとお邪魔するつもりが、

結構長く居ついちゃいました笑笑






ゆりちゃん、ありがとう💖

また遊びに行くね〜。