2020年1月23日

本田昌久さんさんの無料ヒーリング会を

開催しました。






屋久島で登山終わりの一枚。

左から、アーリー、本田さん、私、ガイドのみさとちゃん。






屋久島でもお世話になった

グルテンフリーランスのアーリーから、

一緒に開催しましょう!と話があり、

あれよあれよと言う間に開催が決定。






今回はこの人に来て欲しいな、と

思う方々に直接声をかけて、

ご招待するというスタイルをとりました。






この『直接声をかける』というのが、

私にとってはめちゃくちゃ怖くて🥺






普段から、人を誘うことすらあまりしないの。

だって、断られるのが怖いもん。

めちゃくちゃ無価値感が出る。






断られるたびに、アーリーに泣きつき笑笑

励まされて。

私が気づきを得て浮上すると、

アーリーが地味に凹んでいたり。






来てくれるというお返事をいただいた時は、

めちゃくちゃ嬉しかった😆😆😆







そんな感じで当日を迎えました。







直前に本田さんの紹介をすることになりました。

仕事モードになって、顔つきが変わったらしい😊






今回の本田さんのお話しは、

1話目 光くんの話 (真理の話)

2話目 ネガティブ、ポジティブ (次元上昇の話)

3話目 未来を作る話 (パラレルワールド)

の三部作。

↑↑↑

いでの幸恵さんのブログからパクリ引用😉
















本田さんの話は、

宇宙の理を陰・闇の視点から語っていて、

それがとても面白いし、分かりやすい❗️






私は初めて本田さんの話を聞いた時、

それまでボンヤリと捉えていたことが

はっきりと分かって、感動したんです






参加者の方々も、

それぞれに受け取ってくれました。

中には、めちゃくちゃ気づきを得た方も。

嬉しい😆






その後は、ひとりひとりにヒーリング。

これがまた、スゴイんです。語彙力orz






ヒーリングの間は皆さんと話が出来ました💕

皆さん個性的で面白い方々ばかり。

そんな皆さんが対面して繋がるのが

嬉しかった☺️










皆さんお忙しい中、時間を作って

足を運んでくれました。

ありがとうございました💖





ヒーリング会の後は、懇親会へ〜。








美味しかったし、楽しかった💖

私は終始頭の中が???でした笑






その後は、主催側でデザートタイム。






玉手箱ー♪ケムリが出たよ😆



この光景は、本田さんといでのさんを知る人にとっては

定番ですね😉





ここでも笑って笑って笑った🤣






振り返ってみると、

私は声を掛けることはしたけれど、

他の細かいことはアーリーにお任せでした。





私は居ただけな感じで。

いいのかな?と思ったけれど、

それでいいらしい😊

アーリー、いろいろありがとう💕





そして、本田さんあってのこの会でした

本田さん、ありがとうございました💕





行動すると、いろんな感情が出てきて

こんなこと感じるんだ?!と

新たな発見がある。





とてもいい経験になりました😊