昨年末に鳳凰の旅 香港でお世話になった

江島直子さんが、

この度、出版することになりました✨✨✨





私が初めて直子さんにお会いしたのは、

2019年3月の

天川大弁財天同行参拝に参加した時。






直子さんに会いたい!という想いで

申し込んで(^^)






御神託を伝えてくれる時の

声や、表情や、想い、エネルギーから

『なんて優しい人なんだろう』

って感じた。






その印象は

何度か顔を合わせた今も変わることなく。







香港では、

御神託を伝える真摯な姿

地に足がついた揺るぎない軸を持つ姿

覚悟や情熱が伝わる眼差し

共に心から喜んでくれる笑顔など、

ありのままの直子さんを見せてくれました。







直子さんのいろんな表情を見つけるたびに

魅了されています💖







待望の、直子さん初出版の本。

『人生が再生する鳳凰メソッド』







この本の中に

どんな直子さんが現れているのか

楽しみです✨✨✨







Amazonで予約販売が始まっています❣️

私も予約しました✨






1月24日まで特別キャンペーン中

ということなので、

今!予約した方が断然お得ですよ〜💖






詳しくは直子さんのブログで↓↓↓