【みゆみゆの部屋 第5回目②】



ゲスト: 美仲式スピリチュアルコンサルタント みなか姫

みなか姫のブログはこちら






龍さん愛💕溢れるみなか姫の最終回。

その能力はまだまだとどまるところを知りません!






今回は、みなか姫の更なる能力を聞いちゃいました。







*クリスタルに虹を入れるって、どういうこと?


*ついにお届け!みなか姫のクリスタルボウル演奏


*これからのみなか姫



の3本です(今回もサザエさん風)












前回の第5回目①はこちら↓










みゆみゆの部屋 第4回目①と②はこちら↓













編集しながら何回も見たけど、

やはりおもしろいわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(自画自賛)






ちょっと気分を上げたい時に

また見てね💕






みゆみゆの部屋では、

これからも素敵なゲストを招き、

楽しくおしゃべりしていきます。






次はどんな方が登場するのか、

どうぞお楽しみにー♪






ぜひ、チャンネル登場お願いします✨