三月最初の土曜日は、
こちらにお邪魔してきましたー♪




たろ飯の会




静岡からのドタ参ですウインク
行動力を褒めていただいておる💕
わー嬉しい♪





・・・と、手放しに喜べない私。
それはなぜか?
ドタ参に至るまでのストーリーを
お話ししましょう。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




三月最初の週末。
私は、今受講している
ゆうきんさんのボイトレに行くつもりで
東京へ行ったのです。
たろ飯の会に行くつもりではなかったの。





実は最初、
3月2日(土)のたろ飯が妙に気になっていてキョロキョロ
ペルーリトリートのシェア会を昼間やって、
夜、たろ飯に参加して、泊まって、
翌日ボイトレに行こうと計画。





なのに、なかなか
ペルーリトリートシェア会の準備が進まず、
3月2日(土)の開催を断念。
それと同時に、たろ飯の会もやめて、
(たろーさん、ごめん笑)
ボイトレのみに行くことにしたのだ。






話は戻って、ボイトレ。
毎回会場が、変わるので、
大抵初めての場所に行くの。
今回はとてもスムーズに着いて、
部屋の前で待っていたんだよね。






だけど、講座開始時刻を過ぎても、
誰も来ない。
あれ?私、場所間違えた?
変だな〜、と思いながら
Facebookグループに連絡すると・・・。






「明日です笑」






と返事が。







え?明日?
今日って土曜日?







完全に日曜日だと思ってた!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1日早かったーー!!






こんなこと、初めて。
まさかの展開に笑うしかない笑い泣き






そして、
「3月2日のたろ飯には、
行くことになっていたんだな〜。」
と思ったのです。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




そう。
思いがけず、時を超えての(?)
ドタ参だったのだ。
浪漫だね。






という感じで、
成り行きで参加したたろ飯の会。





実は、たろーさん宅にたどり着くまでに
降りる駅を間違えてえーん
1時間遅れで参加予定が、また更に
遅れるという大失態。






ようやくたどり着いたら、
「待ってたよ〜ニコニコ
と満面の笑みで迎えてくれましたー♪








改めての乾杯♪
みんな優しくてよかった💕





目の前には、
たろーさんとたかこさんが腕によりをかけた
自慢の料理がズラリ✨✨✨







取り分けてくれていましたー♪嬉しい💕





🌸メニュー🌸かわいい♪





土鍋で炊いたピラフチュー




ミートボールのトマト煮と、
ピラフのコラボは最強✨




デザートのいよかんのヨーグルトシャーベット
一口で幸せになれます💕





めーっちゃお腹が空いていたし、
美味しいからたくさんいただきましたー♪
特別に焼いてくれたスコーンは
お持ち帰りウインク
翌朝いただきましたよ〜。






✨集まったメンバー✨


左から、たろーさん、私、ひろこちゃん、
えりんごちゃん、あきえちゃん





とにかく、笑って、笑って、笑って、笑った笑い泣き
笑いすぎて、上手く息ができなかったー!
えりんご&あきえの最強コンビ、やばし!
そこに、ひろこちゃんが冷静につっこむという。
なんて絶妙なバランス✨✨✨







おもむろに刃物を手に取るたろーさん。
狙われてるは、もちろんあの人笑。




私も、アマゾンでの不思議体験を話したよー♪




みんなのこの顔!最高じゃない?!




好きなことを熱く語る時って、
人は本当にキラキラ輝く✨✨✨
好きなことを話しているその人は、
キラキラ輝く自分に気づいていない。





だから周りが教えてあげよう。
だからあなたは、ちゃんと受け取ってね。






私も、嬉しいことを
たくさん言ってもらいました。
ちゃんと受け取るねウインク






はーーーー💕楽しかった💕
たろ飯の会に参加してよかった!
なぜか1日早く東京に行ってよかった!
おかげで素敵な時間を過ごせたし、
楽しい仲間に会えた✨✨✨





最高の場所を作ってくれた
たろーさんとたかこさん。
本当にありがとうございましたおねがい
また行きますね!





メンバーのみんなも、また会いましょう💕






たろ飯の会で話した、
アマゾンでの不思議体験は、
ペルーリトリートのシェア会でも
お話ししますウインク
気になる方は、ぜひ来てねー♪





☆ペルーリトリート🇵🇪シェア会☆


日時 : 3月7日(木)13:00〜
場所 : 静岡市内(申込後詳しくお知らせします。)
料金 : 1000円 
(別途お茶代が必要かもしれません。)





東京でも開催します!

日時 : 3月9日(土)13:00〜
場所 : 東京都内(申込後詳しくお知らせします。)
料金 : 3000円





お申し込みの方は、
miyukiohata12☆gmail.com
(☆を@に変えて)
にメールして下さい。





希望日、お名前、携帯番号、メールアドレスを
忘れずに書いて下さいねー♪