11月11日
龍とつながるトークライブin大阪!!




伝説の龍遣い
Picoさん、Shingoさん、ケンスケさんが
大阪の地に降臨しました。




Pico with Bで入場ー♪
決まった✨✨✨

photo by ゆーにゃん

私は司会を務めさせていただきましたウインク
声をかけていただいた時は、
めちゃくちゃ嬉しかった💕





今ここを重視する皆さんですから、
どんなことをするか等の事前情報は
一切なく(笑笑





だから、当日のリハは
超真剣勝負!!


photo by ゆーにゃん


ケンスケさんが三日前に思いついた小芝居を
みんなで形にしていく。
演技経験ないけど、やりますよ!






18時半、オンタイムでスタート!

photo by ゆーにゃん


めっちゃスピリチュアルな雰囲気からの〜
Pico with B ♪






photo by ゆーにゃん


絵になる✨✨✨





私の演技力はともかく、
小芝居をはっちゃけて
できるようになりました!
これは嬉しい😊





これで、私の仕事はほぼ終わり。
あとは、三人のトークを楽しむだけ💕





あれだけのトークが
ぶっつけ本番ってのがスゴイ。
本当に息がぴったり。
たくさん笑いました🤣🤣🤣






そして、今回の目玉は、
龍の大解放



 

ケンスケさんが地の黒龍を
Shingoさんが天の白龍を
呼んで、
Picoさんが金龍でつなげる。





みんなで龍神祝詞を唱えた後は、
目をつぶって、
ひたすら感じた。

photo by ゆーにゃん

私は正直いって、
龍のエネルギーがまだよくわかりません。





ただ、この時に
頭をギューっと掴まれて
右にひねられ、
左にひねられ、
また右に
ってのを感じましたー。





あと、エネルギーがスゴイのは
わかったウインク





そして、歌♪
まずはケンスケさん。
後ろの存在の皆さんが喜ぶ歌声。





続いてShingoさん。
♪Blessinger 何度聞いてもいい。





Picoさんの『糸』
魂が震えます。





三人で『浪漫飛行』
ノリノリ♪みんな総立ち♪


大盛況のうちに
幕を閉じました。





そして、三人が退場した後、
なぜか、拍手が鳴りやまない!!





アンコール♪
再入場して、全体写真撮影✨✨✨

photo by ゆーにゃん

みんな、いい顔していますねー♪
ゲストの皆さん、優しい人ばかりでした💕





今振り返ってみて、
あの場にいられて、
司会として参加できて、
なんて幸せなんだろうと思います。






Picoさん、Shingoさん、ケンスケさん、
本当にありがとうおねがいおねがいおねがい
とても貴重な体験ができました✨✨✨