2018.6.15は
エジプトリトリートでご一緒した
やっちゃんのお宅へ。




エジプト デンデラ神殿にて
やっちゃんとゆうきくんの結婚式後



5/27に行った
優花さん主催の宇宙人会議で、
ゼウ氏が「魂の記憶を知るといい」
と話していて、
魂の記憶知りたいな、と思っていたら、




やっちゃんのソウルリーディングの
モニター募集を見つけたの。
すぐに申し込んで、
受けられることになりました。
私が東京に行くタイミングで
やっちゃんの仕事も休みだった✨





やっちゃんは人の過去世や翼が見える
能力の持ち主。
ソウルリーディングも
めっちゃ楽しみにしていました♪




なのに、待ち合わせの駅を間違えてえーん
随分お待たせするという
ポンコツな私。
かなりの時間オーバーだったけど、
会えて良かったニコニコ




やっちゃんのお家には、
神棚があって
エジプトで買ってきた神様の像や
石など、たくさん並んでた💕
早速リーディング!




✨魂の本質✨

☆微細な振動
横に細くミルフィーユのように
層になっている周波数

☆色は、赤とオレンジが混ざったような感じ

☆自分自身で独立して動く
道なき道を切り拓く

☆強さがある エネルギッシュ 動じない
くじけそうなことがあっても
「そういうこともあるよね」と笑って受け流せる

☆皆さんに物販みたいに袋に豊かさを詰めて分け与えている(イメージ)
豊かさを求めて皆がやってくる

☆錬金術を使って皆に分け与える

☆大勢の人前に出て行くことは決まっている

☆豊かさを喜びをもって皆に表現していく



✨魂の意味✨
宇宙情報をしっかりと降ろして
大地に根付かせる




あと、色(黄色と緑)を使ったヒーリングと
感情のヒーリングをやってもらいました。




✨レインボーエンジェルからのメッセージ✨
私は私を生きていい
あらゆることから解放されていい




✨一番大切な学び✨
本当に思ったことを言って良かった。
受け入れてくれないと思ったけど、
受け入れてくれるんだなー。



とても丁寧に教えてもらいました💕
なるほどー、な部分と
やはり、なところと
ふぉぉぉぉ、と感じるところがある。




なんとなくそうかなー、と思っていたのが
やはり!と思えたのが大きかったです。




リーディングしてるときのやっちゃんは
キリッとしているから説得力がある。
語り口はソフトで優しいから、
心を開いても大丈夫って思える。





私にちゃんと向き合って伝えてくれてるのが
分かりました。
やっちゃん、ありがとう💕




この後は、お腹が空いたのでランチへ。

近くの台湾料理のお店





で、改めて家に戻っておしゃべり三昧照れ
ちょっとのぞき見ー♪




見えないものの存在をキャッチする
やっちゃん。
こんな不思議体験をしたそうですウインク







カッパを見たこともあるんだってびっくり







カッパが見えなくても、
温もりを感じることがあるなんて笑い泣き
やっちゃんが温もりを感じたのは・・・







まだまだおしゃべりは続くよー♪