7月1日に渋谷のライブハウスにて
Happyドレス争奪戦!ボルテックスライブパーティーが開催されました✨✨✨




歌とダンスが大好きな仲間と、
スタッフしたい!盛り上げたい!
会場を飾りたい!仲間が集まった空間は、
まさにボルテックス‼︎
最高でしたーー💕💕💕




パーティーの様子は、
主催のcherryちゃんが
臨場感たっぷりに書いてくれました!
リブログを見てね!ウインク




私は、司会として参加ということで、
前日まで、原稿書いたり、
立ち位置の図を書いたりの準備をしていて。
だけど、パフォーマーの紹介だけは、
なんか気分が乗らなくて書けず。





そんな状態で、前日の
Happyちゃんと西野さんのトークショーと
オールナイトイベントに参加(*≧∀≦*)

{DDBBD168-74DB-40DC-A5CC-7C6B107688EA}

{FCF18DD1-BFD7-4BAB-8153-920976E9718C}

{51CC1833-206D-4FE2-95DC-A66514A8E24F}

まあ、直前の方が気持ちが乗るから、
きっとなんとかなると思いつつも、
少しの不安を抱えていて。




いざ、当日の朝。
スタッフが集まったばかりのこの雰囲気。

{BDACF3AB-4132-44BB-8DAE-CF918CFFF01B}

そうそう、この雰囲気が好きなの。
ちょっと緊張感がある感じ。
ここから、ワクワクしてきた💕💕💕




オープニングとエンディングの立ち位置確認。
黒子さんの動き確認。
などなど。
全て頭に入れて、いざ本番スタート!




久保さんが作ってくれたムービー、
主催者挨拶、ドレス掲揚、宣誓、
いろいろ案内をして、
進行はメインのパフォーマンスへ。




一部、二部、三部と大体9組づつの構成。
それぞれの頭に流す
久保さん特製ムービーを見て、
気持ちが上がる!




パフォーマーの皆さんの
お名前と、曲のタイトル、
言って欲しいことを確認。
紹介して、曲スタート!
パフォーマンスの間に、次の確認の繰り返し。




この時に、待機場所に次の人がいないと
アウトなんだけど、
バッチリ待機してくれていた!
誘導スタッフさん、超優秀✨✨✨
さすがですウインク




ドレスを着る人も、バッチリ間に合ってた。
時間が無い中で、スタッフの息もぴったり!




時には、まだ会場に到着してない!
とか、
曲が流れない!
なんてトラブルもありつつ、
順番を変更して対応したり。




順番変更に伴って、
Happyドレスを着る人が続いた時には、
着替えの間、主催のみことちゃんと繋いだり、
オーシャンゼリゼを歌ったり。




みんなでアイデアを出し合って、
ひとつひとつ、クリア。
これが、楽しかったりするんだよねー。
一瞬、フリーズしたこともあったけどチーン




泡の雪☃️を降らせる演出の後は、
次の人が滑らないように、
黒子さんが急いで拭いてくれて。
ちゃんと、次のステージを作ってくれた。
素敵ーおねがいおねがいおねがい




途中、順番を間違えたりもありましたが、
皆さんいい人ばかりで、
許してくれたし、フォローしてくれた💕💕





進行は、当初の予想を裏切って、
めちゃめちゃ順調だった!
フリータイム、かなりたくさん取れたもん。
みんな楽しそうで、私も嬉しかった💕





エンディングでは、
Happyドレスを手にする人の発表と表彰。
会場側からのミニブーケのプレゼント💐
久保さんから挨拶をもらって、
主催の挨拶と一本締め!
みんなで写真撮影。




からの〜
アンコール!!!




そのうちに、Happyちゃんが来てくれて💕

{C52C5706-77B2-41A7-BBE2-C784A2A432EB}

{F6E115DC-2D33-444E-9291-00FA93E266AA}

全部で何曲、歌って踊ったのかなぁ。
だけど、みんな疲れを知らない!
むしろ、どんどん元気になってく!
好きのパワーって、凄いって改めて思った。




私の司会を褒めてくれた人もいて💕💕
嬉しかったな〜おねがいおねがいおねがい
今までの私なら、ちゃんと受け取れなかった。
ちゃんと受け取れたことも、嬉しかった💕💕
声を掛けてくれた皆さん、
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑




チームHappyの久保さんと太郎さんには、
本当にお世話になりました!
厳しく優しく見守ってくれて、
ありがとうございます💕💕💕




ぽんちゃんも、私のこと
覚えてくれてて、嬉しかった💕💕


{22BF6581-DAA1-4AC7-B6D7-E46509B2EA63}
久保さん、とてもやりやすかったです。
ありがとうございました!



{2BC48D0E-C59E-42EC-B0BB-4B62573FDD0E}

チームHappyの皆さんと



{0F94947D-26AE-45C6-BE72-B918C6A502CC}

みことちゃん、cherryちゃん、
素晴らしいイベントを企画してくれて
ありがとね💕💕💕
えりこすちゃん、akiちゃんの裏方は最高でした✨✨✨
このメンバーが集まったのが、奇跡✨✨✨





いろいろあったけど、
全てが楽しかった💕💕💕
思いきって、司会したい!って言ってみて
本当に良かった!!




次は、何して遊ぼうかなウインク