昨日の夜は、キングコング西野さんの
『おとぎ町のステキな音楽会』へ
行って来ました(*⁰▿⁰*)




電車に揺られながら、
下北沢駅から会場まで、
地図見るのがめんどいなーー、
と思っているうちに、駅に到着。




電車を降りると、
初夏に不似合いな
赤いニット帽をかぶっている人が。

{B017C0AE-21C7-4EAE-9F28-2D1887C3A06B}

ホームレス小谷さん‼︎




道案内人が現れたーーー(*^o^*)
おかげで、地図を見ることなく
スムーズに会場入りラッキー♪
(こっそり追いかけましたてへぺろ




実は、ライブハウスは初めて。
店内は、既に人、人、人!!!
フロアに入れるのかなー?なんて、
ちょっと不安になったけど、
気づいたら前から3列目くらいにいました。




ライブスタート!

{7A7AA827-2F0D-4F35-A125-39DBB44F9776}

残念なカメラの腕前チュー




近くに小谷さんがいて、
客席から、みんなを盛り上げてくれる。
それに応えていったら、
どんどん楽しくなってきた♪♪♪




目一杯楽しもう!って決めたら、
いつのまにか、
足でリズムとってて、
手は動きが大きくなってて、
大きな声を出してた爆笑
楽しいーー✨✨✨




西野さんはメインなのに2番目に登場。
やはり、いいわー💕💕💕
プペルの曲はみんなで。
大合唱、気持ちいいーー✨✨✨




そして、小谷バンド。
{52B78495-436E-4E17-A282-8F143713E6F3}

小谷さん「歌いたい人〜?」
ゲスト「はーい!」
って感じで、ゲストをステージに上げて
歌うシステムニコニコ




私も歌いたいなぁ。
歌える曲カモーン!と思っていると、





小谷さん
「次は、ユーミンの、やさしさに包まれたなら」




大好きな曲
キターー(*゚▽゚*)ーー!!!




私「はーい!」




で、小谷さんの手が
私の手を、掴んだ!!!




まーじーかーーびっくりびっくりびっくり




促されるまま、ステージへ。




歌い始めは、ちゃんと音程とれてるかな?
って気になったけど、
何しろ、自分の歌声が聞こえない。
途中で、音程のことは気にせず
楽しく歌おう、と気持ちをシフト。





そしたら、客席が急に騒ついて、
一体感が生まれたの。
(え、私の歌に、そんなパワーが⁈)
って、うっかり思った次の瞬間‼︎






私の隣に西野さんがいた爆笑爆笑爆笑





すごいよー✨✨✨
デュエットしてるよー✨✨✨

{C79E44DC-4A27-484A-BB46-9E26D849DCD2}

{026279A0-ECEA-483F-8CD5-92B29C3D1F6A}

{3AAAC9EC-F2AC-4393-B04C-91E86839A210}





対称的なポーズとりながら一緒に歌って、
ハイタッチして、
顔を見合わせて、
同じタイミングで首かしげて、




もうね、
夢のようでしたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





客席に戻ってから、
周りの人達と喜びを分かち合って、
もう、もう、
なんも言えねぇ!by北島康介





包まれていたのは、やさしさではなく
楽しさだったけど、
奇跡が起こりました!!!




笑って、笑って、歌って、笑って、
本当に楽しかった💕💕💕




ライブの後で、
写真を撮ってもらいました♪


{2C526740-7616-44A4-8382-8733E9A9090C}

{6920FA38-E68F-47BC-869A-1E045B033E2C}

自撮り下手すぎチーン




小谷さんにも

{C17EF66B-820D-4029-9AB0-8C0154CCD896}

撮影は、小谷さん。さすがの腕前。





西野さんと私のシーンで、
一番笑いましたーーって
声をかけてくれた方もいましたおねがい
嬉しかったーー✨✨✨





6月に入って、
なんだか宇宙の流れに乗ったかも?





これから、どんな楽しいことが
待っているんだろ💕
ワクワクします💕