こちらの記事の続きです。

 

 

9月25日 日曜日

この日は午後一で披露宴の仕事が入っていたので、

Yacoさんのリーディングは16時半からの予約。

 

 

 

披露宴は、盛り上がり、なんだか押し気味に・・・。

予約に間に合うか心配になったところで

ふと、スマホを見ると、

知らない番号から着信あり。

録音メッセージも入ってる。

 

 

 

なぜか、

(あ、これYacoさんからだ)

って思ったんですよね。

ちょうど席を外しても大丈夫なタイミング。

裏へ行ってメッセージを聞いてみると、

「予約の時間を遅くしてほしい。」

という相談が・・・!

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!おおー!

なんということでしょう。

まさかYacoさんの方から、時間変更の打診があるなんて!

内心ガッツポーズをしながら、Yacoさんに連絡。

18時に時間変更決定!

 

 

 

よかった~。

そのあとは時間の心配をすることなく、仕事に集中!

披露宴は順調に?押して、お開きに。

焦ることなく、余裕で運転して移動できたし、

お腹が空いていたから、パンケーキを食べる時間もありました(*´ω`*)

 

 

 

あとから聞いた話では、

その前にリーディングした方から、

龍神の祀られてる神社でお祭りがあると聞いて、それに行ってきたそうな。

雨で順延、順延しての開催だったということで、

まさしく神様がYacoさん達のことを呼んでいましたよね。

 

 

 

神様の采配に一役買った形になって、なんだか嬉しかった。

本当に、神様の采配は完璧ですね!