あっという間に感じたシェア会。

とっても濃い時間でした。

 

 

そして、アフターへ。

アフターに参加するのは初めてのこと。

初対面の方とどんな会話になるのかドキドキ。

 

 

やはり

宇宙のことを知ってる人と話すのは楽しい!

風鈴ちゃんは順番に席に来てくれて・・・

 

本気のトーク!伝わります。

 

 

同じテーブルになって

お話ししてくださった皆さん、

ありがとうございました。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

ほんとに早かった。

 

 

お店の外で写真を撮っていただきました。

 

 

どうしても横になってしまう(ノ_-。)

 

 

たろべーこと太郎さん

ヤブキユミさんとも

写真を撮っていただきました!

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

続く