風鈴ちゃんの、

“天宮玲花×Happy全国行脚の旅シェア会”に行ってきました!

 

 

結論。

行ってよかった!

とても楽しかった。

本やブログに書いてあることが体感できた。

新たな発見もあった。

 

 

お話は、玲花さんとHappyちゃんの旅の様子から、

風鈴ちゃんが、どんなご神託を受けたのか、

どんなことを言われていたのか、

風鈴ちゃんがどう感じて、どう行動したのかなど、

とても丁寧でわかりやすく、面白かった!

 

 

風鈴ちゃんね、玲花さんに、

「気持ち悪い」

って言われてたんだって。

それは、本当に思っていることと、口から出る言葉がかけ離れているから。

 

 

玲花さんは、全てお見通し。

どんなに本当の気持ちを隠しても、すべて一瞬でわかるから、言い訳なんて通用しない。

不安なら、不安って言えばいいし、分からないことがあったら聞けばいい。

で、どうしたいの?この答えだけでいいんだそう。

 

 

風鈴ちゃんは、この旅で、

玲花さんとHappyさんから言われたことに対して、

自分はどう思っているのか?

自分はどうしたいのか?

起こる出来事をそのまま受け取るのではなくて、

心を内側に向ける(自分軸にする)

訓練をずっとしてきたと話していました。

 

 

すごいなぁ。

私だったら、ぐったりしてしまいそう。

疲れたからって言い訳して、無理しなさそう。

 

 

だけど、風鈴ちゃんはストイックに実践。

玲花さんとHappyちゃんと一緒にいられるなんて、

こんな素晴らしいことはない!って思って、

泣いたこともあったけど、

これから何が起きるのかのワクワクが大きかったんだって。

 

 

私から見ると、風鈴ちゃんはすごい。

その風鈴ちゃんから見ても、

玲花さんとHappyさんはもっとすごい。

徹底的に“今”を生きているんだって。

ものすごいスピードで、ものすごい結果がでるはずです。

 

 

自分の気持ちと向き合ったつもりになって

結果が出ない、なんて思ってる暇があったら

そんなこと思う暇がないくらい

自分の気持ちと向き合っていきたいと思いました。

 

 

続く。