初めまして。

 

Miyukiです。

 

 

2015年3月に引き寄せの法則と出会い、

大きな衝撃を受けました。

 


当時、人間関係で悩み、

辛くて辛くて藁にもすがるおもいで、

本に書いてある通りに実践。

 


悲しい気持ちを認めて、手放す・・・。


 

そしたら・・・!

本当に気持ちが軽くなったんです!

ふっ、てお腹が楽になったの!

 


引き寄せの法則は、本当の事なんだ・・・!

 


それからは、いろんな人の本を読んで、

ブログを読んで、迷いながら実践の日々。

 


最近ようやく、セミナーなどに行く気になり、

仲間がほしいと思うようになり、

自己開示してみようという気になりました。

 


このブログを通して、いろんな人とつながりたいと思っています。

いや、きっとつながる!

 


素直に自分の想いを綴っていきます。