無事に | 黒田海友の「海は友だちっ」

黒田海友の「海は友だちっ」

イベントコンパニオンとして展示会COや番組ロケのアシスタント、イベントMCなど様々なお仕事をさせてもらっています!現役大学生でもあります☺︎
よろしくお願いします♫




おっはよ!



今日は、みんなに報告があるよビックリマーク




わたくし、


先週の金曜日に、、、


















無事に卒論を提出することができました!!!!!!!!!!!拍手

















何かなって思った?(笑)



撮影会とかでお会いしてた人にはお話してたりしたし、このブログでも何度か卒論卒論言ってたから、

一応ご報告です。







このために私は出たかった展示会も諦め、宮古島中にも文献を読み(笑)、

がんばりましたショック!2万字叫び






さぁ。



私がこのお仕事を続けられる時間も残りわずかとなって参りました。





ブログではあまり触れてこなかったけど、大学卒業とともに、「黒田海友」を卒業します。






3月までのお仕事は撮影会だけでも6回、、くらいかな??(´・_・`)





皆さん撮り残しのないように(笑)、是非お時間合わせて愛にきてくださいねラブラブ

{8B899321-464F-4C8E-A35F-CB58AD52BFD9:01}
photo by ルハ様ラブラブ






この話すると異常にさみしいビックリマーク



昔から別れとか卒業とかに弱いのでいす。









そういえば先日スタジオコフで撮っていただいたお写真が


↑このサイトの人物・トップ写真達の中に選んでいただけたとのこと^ ^



「白昼夢」という作品です。


ちょいと雰囲気あります。←まさかのセルフ誉め





是非見てみてくださいな^ - ^



では、またね恋の矢恋の矢