生まれ変わってくるよ、その時はね...【動物さんの声 38】 | あなたと動物さんをつなぐ 通訳miruです

あなたと動物さんをつなぐ 通訳miruです

現在60歳。57歳の誕生日を機に私に起きたいろんなこと。それをきっかけに自分の人生でやるべきものが見えて来た。
動物さんの声はきっとあなたとの生活を豊かに楽しく変えてくれる。
もしかしたら、あなたの人生さえも変えてくれるかもしれない。

 

とっても穏やかで、お姉さんのようなお母さんのような

母性を感じるペーちゃんでした。

 

今年の8月に13歳で虹の橋にわたりました。

飼い主様はショックで

ペーちゃんの今どうしているのかや、今の気持ちを

聞いてみたいとセッションを申し込まれました。

 

★★★★★★★★★★★★★★

飼い主様の声

ぺーちゃんが、生まれ変わったら、

またうちに来てくれると言ってくれて

うれしかったです。

生まれ変わったら、子どもを今度は産みたいと聞き、

びっくりしました。

ぺーちゃんは、生後半年ぐらいのころ

不妊手術をうけたので、生涯子どもは産みませんでした。

ぺーちゃんがそんなことを思っていたなんて、

思いもつきませんでした。

今度もし、うちに生まれ変わってきてくれたら、

ぺーちゃんの望みを叶えてあげたいと思います。

 

ぺーちゃんが私とのいちばんの思い出として、

ぺーちゃんが若いときに、私が猫じゃらしで

遊んだことをあげてくれました。

ミルさんに言われたときは、わかりませんでした。

でもその後ぺーちゃんが若いとき

猫じゃらしで遊んでいた記憶を思い出しました。

ペーちゃんが、それを喜んでいたのは、

びっくりしました。

他の猫にも、今後は、猫じゃらしで遊びたいです。

 

今回のセッションをきっかけに、

ペットも心があるんだとわかりました。

他の猫たちも大切に接していきたいと

思うようになりました。

★★★★★★★★★★★★★★

ペーちゃんは今は亡きお父様から頼まれて

飼い主様のもとに来たと話してくれました。

 

ちゃんと今回の猫生の使命を果たして

「お役が終わったよー」っていう言葉を

はじめに伝えてきてくれました。

 

生まれ変わってくると話してくれ、

その時は子供を産みたいと伝えてくれました。

その時の合図もちゃんと飼い主様に

伝えてくれ、飼い主様に安心を与えてくれる

お母さんのようなペーちゃんでした。

 

一緒に暮らす動物さんが

虹の橋にわたったとき

飼い主様の中には

ショックすぎて

ペットロスになる方もいらっしゃいます

そんな時に

動物さんの声を聞くことで

思いが通じ前を向くことが出来ます

それを動物さんは願っています。

 

そんなお手伝いが出来たらいいなぁと

思います。

 

気になる方はこちらのラインに登録して

おいてください。

心が動いたときにすぐに申し込めるように。

 

お友達登録はこちらから

 友だち追加