次女はやっとで夏休みに入りました。

家庭学習日が長かった汗うさぎ

 

 

そして夏休みに入ったと同時に学校の夏期講習が始まりました。

 

 

家にいても勉強しないだろうから、学校に行ってくれるだけでもありがたい照れ

そしてなんといっても無料だしねチョキ

 

 

朝一と午後の講習までで空きコマができてしまったみたいなのでぐすん

待ち合わせをしてちょっと早めの時間にランチをしましたルンルン

 

 

次女の好きなところを聞いたけど

 

 

やっぱりメルヘンだよね

 

 

次女は私と一緒でパン派なので、ご飯系を選ぶことはほとんどないけどニコニコ

 

 

ここ最近はほとんどメルヘンだわ。

私も大好きだから嬉しいけどチュー

 

 

私はBLTサンド



美味しかった照れ

 

 

次女は絶対ブルベリーサンド(ブルベリー大好き)




 

 

そしていちごとバナナのサンド

バナナが甘すぎてビックリ!!美味しかったアップ

 

 

食べた後は、また学校に戻って午後の講習を頑張ってました拍手

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

この形可愛くて小食の娘にはぴったり♪

 

自分用に購入しようか悩み中

 

コスパもよく万能なクッションファンデ

 

毎朝これを使わないと落ち着かないほど